朝晩冷え込む季節になり、すっかり秋の陽気になったゴールドコースト。

この時期は空気が澄んでいて朝はオフショアが吹きやすく、波のサイズも1年を通して1番コンスタントにあり、水温もまだまだ暖かい最高な季節。

夏の忙しい混雑した雰囲気とは違い、日照時間は短くなってしまうが、僕が一年を通して最も好きな時期でもあります。

毎日のように夕焼けが綺麗

これは結構前の写真だけど。

スナッパーロックスを見渡せられるサーフクラブ

昔は日が沈むギリギリまで海に入っていましたが、最近では海上がりにここでみんなのサーフィンを見ながら1杯飲んでることが多くなりました 笑

先週の土曜日に夕焼けが綺麗そうなのでスナッパーロックスに行ったら、上手い子がいるなーと思ったら、村田カケルくんでした。

KAKERU MURATA

ちなみに雲に隠れて夕焼けは綺麗になりませんでした。。。

日曜日はまたまたこのひとたちとD-BAHセッション。

KOTA IIDA

KAITO HAMAMURA

SHOUSEI SUKEMATSU

HINATA AIZAWA

フルローテキメまくりだった、、、名前忘れちった。

TANE BOWDEN

LUKA STEVENSON

 

混雑もなく、セクションもあり楽しいセッションでした。

 

夕焼けがまたまた綺麗

 

うーーん、写真もっと上手くなりたいな。。。

なんだか写真に立体感ないし、ただそこにあるものを撮っている感じで、、、撮った写真を見ながらいっつも思う。

しばらくは写真の練習しようと思います。

そして今年はフォトコンテストに出ようと思います。

明日はまたまた祝日で波はさらに良くなりそうです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です