こんばんは。

 

本日はBOXING DAYという、クリスマスの次の日にあるいろんな店がセールになる日です。説明が雑ですが、とりあえずショッピングモールでは大勢の人で賑わっていました。

 

オーストラリアでは大部分の会社がクリスマスホリデーに入り、正月明けまでのロングホリデー、会社によっては1週間だったり3週間だったり日本でいう夏休みの感じかな。

 

ついこないだまでは毎日コンスタントに波がありました。

映像は全て家の前、TUGUN BEACHでの大村さん。

OUT THE FRONT from NOJILANDFILM on Vimeo.

 

朝起きてコーヒー飲みながら波チェックして、板とカメラと三脚持ってみんなで試合の真似したり、家の前にこの環境があるっていうのはゴールドコーストでは当たり前で改めて贅沢だなって思います 笑

 

今年ももうすぐ終わり。

 

2017年は初めてノースショアに行くことができ、水中カメラも始めてみたり、他の人にとっては大したことではないかもしれないけど、自分にとっては大きな事。2018年もそういった自分にとって大事な部分を大切にしながら過ごせればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です