WSL QS6000 HOLMES CIVIL DEVELOPMENTS PRO(Mens Burton Automotive Pro)の試合のため大村奈央に帯同してNEWCASTLEに来ました。

ゴールドコーストとは違った感じの、自然と街が近くにある街。

NEWCASTLEは一方通行の道や、曲がりくねった道が多く、昨年訪れた時はなかなか馴染めない街だったのですが、今年はもう2回目なのでだいぶスムーズに生活することができました。

レンガづくりの建物が多く、歩いているだけで楽しい。

ここのカフェが宿の近くにあってお気に入り。


DARBY STREETはカフェたくさんあって有名

SEE CHANGE

フロリダやゴールドコーストのようなリゾートのような雰囲気ではなく、街もゴミが散らかってたりしていましたが 笑 そういうところを除いては大好きな街です。

 

ついた初日からずっと波がなく、コンテストDay1も途中で中止になり、急遽大村さんの出番は次の日になったり。

 

ですが毎日変わる波とコンディションにも冷静に考え、迷わず試合に臨めました。

 

結果は25位。

またしても納得いく結果を得ることはできませんでしたが、今後に繋がる大きな大きな1戦となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です