こんにちは。

毎回のことながら前回の投稿から1年半ほど?たってしまいました。

旅の様子をちょこちょこ書きますと言いながら、2回で終了。YOUTUBEの更新もだいぶ怠ってしまい8ヶ月も間が空いたりしてしまいました。

う〜ん、何かを継続するって難しいですね。

 オーストラリアではしばらく前にコロナが風邪と同じ扱いとなり、誰も気にしていない状況になり、ついこの前まで世界最長のロックダウン期間と言われたメルボルンでは、テニスのオーストラリアオープンにコロナ陽性に関わらず選手はプレーをできるという事になっています。

 ジョコビッチのワクチン問題であれだけ揉めたのに、政府の切り替えというか、いろいろなことに対してだけど、物事の進むスピードが以上に速い。

 私自身、ここ数年は観光局のプロモーション活動であったり、サーフメディアの毎月の記事、波伝説のオーストラリア動画のクリップの仕事であったりと、忙しくあった本業のサーフボードの他に活動させていただいております。

 ただ、何かをやるならしっかりとやりたい性格の自分からしたら、色々とやることに溢れていて頭の中がパンクしていて、結局全てが中途半端な感じで進んでしまっています。。。

 うーーん、もっといろいろな事に対して損切りできる人間であればいいのだけれどと思うこともあれば、でもそれが出来ないところが自分なのかなと感じたり。

家族、人、こだわり、やりたい事、なりたい自分。

 お金や仕事の前にこの優先順位がきてしまい、でもお金や仕事がないと満たされないものでもあり、やはり感情を優先せず全てにおいてスマートにやらないとバランス良くうまく出来ないのかな。。。

42歳にもなってだいぶ思っている事が低レベルですが(笑)

でもそうなりたくはないという本音。自分自身には嘘はつけないもので、誤魔化しようもない。

 そんな生活の毎日に追われながらも容赦なく時は流れていて、こういう風になりたい、ここ行きたい、何とかなるだろう、まーいっか、、、の道を進んでいるのだろうか。

 私くらいの歳になれば身近の人間に不幸がおこる事も多くなり、あまりこういう書き方をしたくないが残り時間というものを考えてしまう。

 確実に老いは進行する中で、今更健康に気をつかって大好きなお酒をやめるのもよし、逆に残り時間が少ないから気にせず好きな事だけをするのもよし、それぞれ自分次第。人は関係ない。参考になるし、影響は与えるが。

何のブログであるか分からないけど、書き留めたい事が頭に浮かび雑ながら記しました。

2年も前のサーウスコースト

久しぶりのレンちゃんと

久しぶりの日本で七五三。おばあちゃんにメイクしてもらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です