相変わらずお久しぶりの投稿です。

実はキャンピングカーを借りて家族でオーストラリア横断の旅に出ていました。

今回借りたキャンピングカー

車内は広く、収納もたくさんで快適な旅ができました。

めったに撮らない家族写真

いろいろ自分が行きたい場所があったのですが、1番の目的は子供が学校に通う歳になる前に家族で同じ時間を共有したいと思い決断しました。

砂漠の何もない1本道が素晴らしい景色になる。

夜は満天のプラネタリウム。

たくさんの景色と経験を、それ以上に自然の偉大さや、大切さを感じてくれてたら嬉しいな。

まーこの歳じゃ覚えてないだろうけど笑

 インスタグラムでは旅の様子を更新していたのですがこれからYOUTUBEで更新と共にこちらのブログも投稿しています。

気が向けばですが(笑)

お楽しみにしていてください。

あと嬉しい事にクイーンズランド政府観光局から依頼され、これからクリエイターとして観光プロモーションの活動をさせていただけることになりました。

サーフメディアの記事の依頼もそうですが、自分の活動の中身を見ていてくださる方々がいて、とても嬉しく感じます。

こんな世の中ですが、旅の素晴らしさを、そしてまた世界を自由に移動できる時になった時に、オーストラリアに行ってみたいなと感じていただけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です