せっかく写真撮っているんだから、せっかく動画撮っているんだからと思っていて、WEB SITEを作ってしまいました 笑

ちなみにゴールドコーストは夏、、、が終わって人も少なくなってきています。

。。。
まーこのWEB SITEでは写真や映像を通してゴールドコーストでのサーフィンの様子を伝えるだけでなく、いろいろなことを更新していけたらと思います。

写真は今年のはじめにハワイで撮ったお気に入りの木のある家

いきなりゴールドコーストではないですが 笑

 

まだホームページの扱いも、文章も、写真も、動画もあんましですが、これを機にたくさんのものに触れ合っていこうと思います。

そしていつか書く自叙伝(多分書かない笑)の記憶の記録として、SUGANO DAISUKEから見た世界を映し出せればと思います。

 

さて、サッカー日本代表の試合見なきゃ。

今日はおかんの誕生日!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です