先月訪れたサイクロンOMA

毎年サイクロンスウェルが来るとパンプするキラは、週末も重なり交通渋滞を引き起こし、大勢の観客で堤防から海沿いの道路の歩道橋まで大混雑。

 

ジェットスキーの台数は20台以上。

日曜日の朝はカランビンで過去最高のサーフィンできるサイズと言っていいほどだったと言う声を聞きました。

もちろんジェットスキーでしかゲットできず、27台あったそうです。

クーランガッタにある某サーフショップの某ブランドの某モデルのストックボード30本くらいが全部売れたそうです。

1年に1回あるかないかのコンディション。

普通に波の良くないコンディションでやる試合を見ているより、こっちの方が迫力があって面白いですよね。。。

ずっとフィルムを回してたら誰かの一生の記憶に残る記録をとることができたかもしれないけど、、、僕自身サーファーなので、この波がこの場所で割れていたら絶対にチャージする。

早寝早起きをした4日間。

自然の力を感じた4日間。

サーフィン漬けの4日間をさせてくれた嫁さんと娘に感謝です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です