私のキャノンとの思い出。
 
今の若いクリエイターのようなすごい映像でなく、いまだにIMOVIEを使ってのただ元の素材をくっつけるだけの動画ですが 笑
日本ほど四季ははっきりしてないけど、ゴールドコースト周辺には素晴らしい美しい場所がたくさん。
そして素晴らしい日本人サーファーも。
 バーレーでのひなた、コータのラインどり、ケンタの思いっきりさ、和光さんの美しいバックハンド、そしてレンちゃんのお尻、、、じゃなくて笑顔。
 ひなたはオージーか。
 長年住んでいるけど、彼らのような素晴らしいサーファー(陸でも海でも)が住んでたおかげで、実力と共にここで日本人サーファーも認められるように感じます。
 実際に僕自身こいつらがいなかったここまでサーフィンを楽しめなかったし、こいつらがいたから自分もここまで本気にサーフィンに向き合えた。
 ありがとう。
 そんな彼らといつも波が上がったらものすごいサーフィンを披露してくれる俺の好きなローカルヒーローと共に、自分の大好きな今までの思い出に残ってる場所、波、景色の映像をまとめました。
 昔住んでいた人には懐かしさを、まだ来たこともない人にも、ゴールドコーストという場所を感じてくれたら嬉しいです。
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です