AUSTRALIA SUMMER SESSION 2017

AUSTRALIA SUMMER SESSION 2017 from NOJILANDFILM on Vimeo.

今年も夏が終わりました 笑

ウエスタンオーストラリアではジョンジョンが圧倒的なサーフィンで優勝。ここまでずば抜けた試合内容は本当に久しぶりに見た気がしました。

次の舞台はベルズビーチ。またまた楽しみですね。

ゴールドコーストでは引き続きファンウェーブが続いているようで、あちこちでケリー目撃情報や、波が良かったという情報を聞きますが、僕は全治1ヶ月の肉離れ、、、ひっそりとした生活をしております。

しばらくはカメラをクリーニングに出したり、忙しかった夏にできなかった色々な身の回りのメンテナンスをしていこうと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です