こんばんわ。

久しぶりの更新となりました。

とりあえずこちらをご覧ください。

21st JUNE BURLEIGH from NOJILANDFILM on Vimeo.

こちらの動画はおとといのバーレーヘッズですが、毎年ながら5、6月は波がよく今年もずっと炸裂していました。

そんな中僕は少しの間日本へ帰国。

 

 

 

都会の景色も、自然も好きです。

梅雨になる前で天気も悪くなく、日本を感じて帰ってきました。

 

 

さて前回に書いていたブログの内容を見てみると、QCC ALLEY CLASSICSの前。

 

そのALLEY CLASSICSでは、和光大プロがセミファイナルまで進出、その後行われたSUNSHINE COAST PROでは見事ファイナルまで進出し、2位の結果。

 

現在QCC第4位となっており、その最終戦となるMP CLASSICSが明日行われます。

バッチリ優勝の瞬間とQUEENSLANDチャンピオンの瞬間をカメラに収めてきたいと思います!

明日が楽しみです。

QCC ALLEY CLASSICS 2017 from NOJILANDFILM on Vimeo.

最後にQCC ALLEY CLASSICSの動画。

他の日本人選手も頑張っていました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です