今年も残りもうわずか。ゴールドコーストでは毎日夏の日差しが降り注いでおります。

ちなみに昨日今日は曇りで全然暑くありませんが。。。

このところ毎日波もあり、ポイントは相変わらず激混みコンディション。平日でも変わらずにいっぱいいます。いい波に乗れれば最高ですが、なかなかその波をゲットするのは難しく、僕はひっそりと夕方の日がくれた人の空いてる時間に入っております。笑

先週末は家の前でチューブコンディション。

久しぶりにハウジングを手に泳ぎました。

KOTA IIDA

 

 

 

 

YUTARO SAITO

KENJI NAKAUCHI

SEIN FUJIMOTO

SHOMA NISHIMURA

KOTA IIDA

 

やっぱり水中写真はきれい。

天気も波もよくて久々に楽しいセッションでした。

 

 

いつも一緒にセッションをすると何かしてくれるこーた。毎回何かやってくれます 笑

遠くからすごい視線を感じると思ったら、いきなり板を折っていたショーマ。笑

みんなチャージしまくっていたのですが、相変わらずフォーカスがずれたり水滴だったり距離や角度だったり、、、やっぱり水中は難しい。

でも前回よりかは少しはよくなったかな。。。

もっと経験値を上げていつかいい写真を撮りたいな。

インドネシア?

ウェーブオブザデイ

 

今年も残り1ヶ月。

いい波来てくれないかなーー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です