日本の時のことを少し。

 

だいたい1年に一回帰る日本。

 

ジェットスターという航空会社ができたおかげで、だいぶ気軽に帰国できるようになりました。

 

ちなみに家から3分のところにゴールドコースト空港があるので、成田まですぐ。しかもセール時は往復4−5万円のチケットもあったり、普段でも7−8万円と安い。

 

 

日本最高

 

大好きなラーメン、餃子何回も食べました 笑

 

嫁の実家のある豊洲。

 

ゴミが全然落ちてなく、歩道も広く、東京だけどすみやすく感じました。居酒屋なのに子供も連れて入りやすいような店づくりになっていたり、子供が安心して遊べる場所があり、広々としていて、改めて子供を連れて帰ったら、その土地のいいところがわかったりする。

せっかく豊洲市場ができたので行列並んできました。

 

 

うまかった。

 

 

 

 

ちなみに私の実家のある小平市

この道で2車線で歩道に入れてない 笑

 

 

 

チャリンコで徘徊して飲み屋をはしごしました。

 

 

近くの花火大会。

近くの井の頭公園、紅葉にはまだ早かったけど、ここの場所すき。

 

 

毎年日本に帰ったらいく伊豆へ向かう途中。富士山見れた。

自然の綺麗な大好きな場所。

いつも家に泊まらしてくれて一緒にサーフィンするぜんちゃん。

 

いつも美味しい朝ごはん用意してくれる嫁のおかっち

二人がやっている熱川のかき氷屋さん、めちゃくちゃうまい

いつも一緒にサーフィンしてくれるタカミツPRO

 

その日の熱川は波もあってブラジル人の撮影クリューを連れた大野マーくん、ノリくんと一緒にセッション。

 

氷屋ZEN本当に美味しいです!

 

大当たりだった昔住んでた千葉、志田下。

 

久しぶりに昔ゴールドコーストに住んでいたメンバーと再開。平日なのにみんな集まってくれました。

 

人人人の東京の駅

 

金尾PRO

 

楽しい時間を過ごせた日本。

 

いろんな場所のいいところと悪いところを知って入れば、いろんな所の良いところと悪いところが感じとれる。改めて日本はいい場所と感じました。

 

 

 

最後に子連れラーメンスタイル 笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です