Xmas Holidayに入りました。

綺麗になった家の前の歩道。天気もいいです!

 

実に5ヶ月。

 

5ヶ月間このブログを放置していました。

 

という事でこのXMASホリデー中に少し前の出来事からいろいろと投稿して行きたいと思います。

 

 

遡る事7月、すでにサーフィン関係のニュースやSNS等でご存知の方もだいぶ多いと思うのですが、大村奈央が腰の手術を行いました。

 

以前からずっと違和感を持っていた腰の状態が5月くらいから悪化し、たくさん考えた結果の決断。

 

正直この手術が決まって、試合がない間は生きてる実感がありませんでした。

 

去年より一緒に試合に帯同し、お互いに今年の目標を掲げてやってきて、フロリダからロキシープロトライアルといい所も悪い所もたくさん考えながらやってきて、これからという時の出来事。

 

やりたいことをできない、今まで積み重ねたものをまたやり直さなきゃいけない、本当にやるせ無い気持ちでいっぱいでした。

 

その間のことは以前にもこのブログで書いた通り、ジャッジをしたり、自分のサーフィン磨きに時間を費やす事をして、それによって色々見えるものもあったりと、結局プラスに働く部分もあったのですが、自分のモチベーションというか、2人でやってきた感覚とか、そういうものを保つことができなかったので、という感じになっていました。

 

以前足首の怪我をして、試合を途中のラウンドで欠場したことなどありましたが10年以上の付き合いで手術といったような大きくサーフィンから遠ざかる出来事は初めての事。

 

サーフィンが大好きな奈央ちゃんにとってサーフィンができないという事、戦う場所が無いという事は非常に辛かったと思います。

 

手術は無事成功し、今年の間に試合にも復帰していますのでそのことを次回に書きます。

 

ちなみに僕の休みは2週間。

 

今週はずっと波あって良さそうですが、朝見たらポイントはフラットでした。 笑

 

でも家の前にはいいバンクが

しばらく朝はここでやろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です