予定よりも早くMANLYから帰って来たので今年も見ることができました。

今年で22回目!!

 

海外でこれだけ日本人が集まるというのも本当にすごい。

 

22年間変わらずの岸スタート、15分ヒート、スコアコールとプライオリティなし、2バンクのクラシックなスタイル

 

オーストラリアの大会は20分ヒートが原則として決められていますが、、、笑

日本をベースに戦う人がほとんどで、日本の大会ではこのルールが当たり前なのでいい練習になりますね。プロの人たちも久しぶりのこの感覚を楽しんでたようでした!

 

ゴールドコーストの夏の楽しみの1つのこのイベント、やっぱり海で遊んで夜パーティーというのは、サーファーにとって最高の楽しみ。

 

ぜひこの先も続けて開催してもらいたいです!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です